

やることいっぱい

書くことがないとこうしんするきにならない仕様です。(キリッ


さて、とりあえずやることいっぱいあるのですが

何をするにもお金が必要となるわけでして・・・

かねさく!

しかし、最近は断片やオリハルコン掘りしても、露天での供給が多すぎて売れないという現実

なので最近は幻の民族の紋章掘りつつ破皇結晶をだしだし・・・

他鯖だと破皇結晶が7m程度なのにうちの鯖はだいたい15~20mくらいと相場倍以上という状態・・・

安くならんと新しいの作れんよ!

今日は結構な勢いで番犬回してたのに混ざってました

火力なくて大魔法打って仕事してるふりしてただけです(
ココラ

三分の一終わらしたけどついていくだけでもヒジョーに疲れる!
ソロだとすごい時間かかる上に倒しきれないオチまでつくのでみんなでいきたいですの・・・


P.S.みんなアークマイラまわそうぜ^q^

金策-kanesaku

リアルマネーなどない!
ので必死にオリハルコンを掘る作業
最近は塊より断片のが売れるようなので6個あつまっても合成しないほうが売れたりするんですよね。
オリハルコンは明らかに確立テーブルが偏ってるみたいで、昨日の30分で断片が10個 かけらが8個でました。
ラキジすら使ってないし、二個連続で出たときも・・・
WS000106 (2)
でないときはすげーでないのに出るときはすごく出る感覚ですね。
確率の穴にはまると明らかに出る気配がしない時が多々あります。



前回100m目指すぞーとか逝ってたんだけど早速出費が・・・
1mで力の紋章を買ったんですけどね^q^
背中装備で、非ダメ時クリムゾンフレアが発動するこの一品
当然裏セニではマギに有用であります。
フロウ系と同様にアペンドもついてくれたらよかったんですけどね。

残念ながら魔法オンリー

おかげで露天での相場が下がり下がってるみたいでマギさんとしてはありがたいですけど・・・w

あたりのロボセットについては検証してからカキカキしまry

お金お金おかねokane

昨日はアップデート日

幻想袋更新によりあたりセットが入れ替わりましたの・・・
ロボセットは見た目がすげー好みなので欲しいですはい

能力の方は火力下げてまで防御取る場面があるのかってのが思うところ。
白騎士スキルのミロワール
過去のあたり結晶で物理反射 魔法反射
が存在する中で聖衣降臨のカット分増やすいみあんのかなぁと
ロッシュ以下にダメージ抑えて0ダメ維持するって意味ではありかもしれませんけどね
背中は転生キャラ作った人に聞いて\(^o^)/
研究だけじゃなくて魔王の種族+ダメのやつも乗っけて欲しかった・・・

露天では50m↑でメガホンが飛びかい、露天では70~80mで見かけました。
ほしーけど現状金策法がそこまでないので困ったもんです。
オリハルコン掘りつつ需要の有りそうなものをちまちま売っていくので生計を立ててますはい
100mまであと少し・・・!^q^
WS000104 (2)


前回の日記直後あたりにマンモスファビットさんがデレました
WS000104.jpg
装備、結晶ともに保護して取り外してくれる一品です。
売ろうかと思ったけど今後神のヴェールに何かレア結晶さしたときに保護するのに使えるかなぁとも思います。
マギやってると百華とか手放せないですし、今では決裁、重来なんかも必要になってきてますしの・・・
他のレアはドロップした人いるのかなーファビットキング帽子は見たけど、ブレイクうpや結晶も見てみたいですの


そんなわけで今日も金策に走るのであった・・・

ねむねむ

露天にて根性後片と気合後片をたまたま見つけて購入

71~80回すも、ろくなもん落とさねー
武門落ちたのはすごく運良かったみたいで
二日間回しても奪取すら落とさない・・・!
カイエン、ジェスター共に分析率が100%超えました^ー^本当の地獄はここから(ry

巷で噂のマンモスファビット
凍結魔法に加え、アビスファビットキング召喚するのでふつーに強いです。
なにより凍結→\(^o^)/のコンボもらって転がったこと数回(ぁ
アッソーかロッシュないと倒せないってね・・・
ドロップ品はレアいいものばかりなんだけど、毛玉毛玉毛玉!
いつになったらデレるんだろう
ノンアクティブなのでこちらから攻撃しなければ危害はない・・!
マンモス
頼むからいいもの落としてくれ・・・!

苦行

珍しく相方と時間があったのでレヴェイエ(気合前と根性後片)をほりに塔71~80Fをぐるぐると

シルファーラがあるので、ドロ率は悪くないかなーって思ったけどそんなこともなく・・・

しょっぱなクロードさんから武門

しばらく回してグリフォンから奪取が出たくらいで

とうのカイエン、ジェスターさんからはゴミしかでないというね・・・

そんなシルファーラさんがすげー需要みたいですね!

宝の持ち腐れにならぬようボスをちょろちょろ回していきたいと思いますw
プロフィール

ナナうみ

Author:ナナうみ
ぶひー

リンク、ゲーム内の絡み大歓迎です
ゲーム内でエモしてもらえると喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
シエルブログranking
ルシェルブルー・攻略ブログ
カウンタ
